ビジネスは、開業資金によって2つのコースがあります

2つのコースの違いは、初期投資金額と、収入の取り分で


50,000円投資 取り次ぎビジネスコース

交際希望のお客様への女性紹介は、本部でいたします。

あなたは、宣伝と受付のようなお仕事をしていきます。


お客様からいただく代金の半分があなたの儲け分になります。

5万円投資する事で、本部を頼り、永遠にビジネスができます


100,000円投資 本格的ビジネスコース

本部より、350万円相当(購入額)の紹介希望の女性のリストが届きます。

ビジネスを始めるためのツール・マニュアル類一式、お送りしますので
どう活用するかは貴方次第!

お客様からいただく代金は、
全額あなたの儲けです

本業以上の額の副収入を得ることができます。

本格的ビジネス志向の方はこちらのコースがおすすめです。
取次ぎビジネスコースの
2倍の収入が得られます。

自由な営業(紹介)と、ビジネス参加者リクルートで巨額の収入が見込めます


さらに

当オフィスからご提供できるサポートです。


(1)お客様の要望にあった独自のHPを作成しています。

パソコン用ホームページの製作します

携帯用ホームページの製作します
( i-mode ・ J-phone ・ Ez-Web )

資料請求していただければ詳細説明します。


(2)インターネット初心者のための宣伝ツールあります。

(3)ビジネス開始後の収入が取れるまでサポートします。


その他のご不明な点などありましたら

お気軽にお尋ねください、宜しくお願いします。



大沢さんより儲けるコツを学びましょう!


資料請求は無料です!
チャンスを掴むのはあなた自身の決断です!

  

yume@mx35.tiki.ne.jp



Home          Back          Next     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送